足仲保育園

園のお知らせBLOG

当園のお知らせや園のでの様子をご案内

☆12月・誕生会☆

2020年12月18日

今日は12月生まれのお友達のお誕生会でした。今月は、感染症が拡大してきているため、感染防止対策として3歳以上児クラスの園児が参加しました。

今月のお誕生児は8人。名前を呼ばれて4人のお友達がステージに上がりました。

ちょっぴり照れながらも嬉しそうな4人のお友達(^^)元気に名前と年齢が言えました♪

プレゼントをもらった後は、出し物です。出し物は毎月、保育士が行っていますが12月は子供達が『生活発表会で踊った遊戯を披露☆』することが毎年の恒例となっています!今月も、先週行われた発表会のお遊戯を披露しました(^^)

トップバッターは

☆3歳児・女の子『ポッピン キャンディ☆フィーバー!』☆

続けて

☆3歳児・男の子『紅蓮華』☆

☆4歳児・女の子『チュワパネ!』☆

☆4歳児・男の子『1・2・3』☆

☆5歳児・男の子『&LOVE』☆

ラストを飾ってくれたのは

☆5歳児・女の子『Make you happy』☆

踊りが大好きな子供達♡とっても上手で、笑顔になる楽しいダンスを披露してくれました😊

みんな、楽しかったね😉ステキなダンスを披露してくれてありがとう!

12月に生まれたお友達、お誕生日おめでとう♡

とってもいい笑顔です♡♡